一部商品の価格改定のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に心苦しいのですが、2022年7月1日より一部商品の価格を改定させていただきます。
原油価格高騰に伴う原材料費、運送費、食品、容器の値上げ、また、円安、ウクライナ情勢などにより諸物価の値上げが相次ぎ、現在の価格の維持が困難であると、製造メーカーより価格変更の連絡を受けました。
つきましては2022年7月1日より新価格でのご提供をさせていただきます。新価格は別紙を参照ください。
今後ますます安全・安心・高品質な商品を皆様に提供するよう、努めて参ります。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。   




2022-06-17 11:52:03
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。 この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。 健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。 皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。